Monday 21 October 2013

カタカナ ミニ リサーチ プロジェークトの 見解

日本の文字 は とても とくべつ。
ひらがな、カタカナ、漢字 は 日本の文字形式です。
一語 に 3方法 の書く が あります。
例えば:へや、ヘヤ、部屋。

リサーチの前に カタカナは 外来語を 示す だけ と 思います。
でも、 リサーチの後 カタカナは いろいろ 作用  を 気がつくします。

onomatopoeia、会社の名前、広告、流行の言語 も カタカナ で 使います。

さらに、カタカナの 名前 も 使いがあります。
古代の時間で カタカナ は  女子の名前 を 使いました。
でも、男人 の 名前 は ひらがな を 使いました。
それは 男人 が 女子 の ステレオタイプ と思います。

そして, 日本政府の文書 も カタカナ を 使います。
日本の憲法 は カタカナ を 書く が 知りません。
それは 本当に新の知識ですね。

カタカナ が 日本の文字形式と文化 特別 を 作りました。

No comments:

Post a Comment